2016年8月2日火曜日

【決算】セガサミーHD、第1四半期は営業利益30億円の黒字転換!『艦これアーケード』やアミューズメント施設が好調

【決算】セガサミーHD、第1四半期は営業利益30億円の黒字転換!『艦これアーケード』やアミューズメント施設が好調
↓続きを読む↓
http://blog.esuteru.com/archives/8648098.html